SSブログ

ジェルネイルの道具入れ [クラフトバンド]

最近、はまったジェルネイル。

道具入れを作りました(^^)

IMG_0893.jpg

ネイルと言ったら、かわいくてキラキラ~

なので、バスケットもかわいい色で♪

 

IMG_0892.jpg

中は仕切りのカゴが入ってます。

ここに収まるだけの道具にしないと・・・(^^;

と言いつつ、、、3Dにも興味があったりして~(笑)

 

ですが、着付けやエレクトーンの仕事柄、

爪はあまり伸ばせません。

ちょっと残念・・・(--;

 

 

「入っていいよ~~」 お尻をツンツン。

DCIM0203.JPG

ちょうど良さそうなバスケットなのに、、、

DCIM0204.JPG

そういう気分じゃなかったそうです。。。

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

うさこ

ネイルの道具っていろいろあるのですね~
色違いで沢山揃えたくなっちゃいそうです。

せっかくカゴに入ってOKなのに
そんな気分でない時もあるのですね。(笑)
by うさこ (2012-02-23 18:02) 

すず

♪うさこさん♪
ネイルの道具、カラージェルやシールなど
まだ欲しいのがあって・・・(^^;;
猫は最近、あまり入ってくれなくなりました><
by すず (2012-02-27 00:18) 

tomotomo

すずさん、お久しぶりです♪
ジェルネイルを始められたのですね。
素敵に仕上がっていますね~。
私はいつも、サロンに行ってしまっています。
自分では、ジェルをオフするのも失敗します(^_^;)
道具がとてもキレイに整理整頓されていますね。
カゴの中にカゴいいですね!
by tomotomo (2012-02-28 18:33) 

すず

♪tomotomoさん♪
お久ぶりです(^^)
友達が自分でやったのを見て、私も始めてみました。
色々失敗はありますが(^^;;、楽しんでます♪
仕切りのカゴは適当なので、後からこうすればよかった~
なんて思ってます(--;
by すず (2012-02-29 23:38) 

rose-k

ジェルには手を出したことないんですよね~。
昔はネイルにも凝った時期がありましたが、今は職業柄爪が伸ばせないのし・・・グスン。。
凝りだすと、増えるんですよね、材料や道具ってw
でもすずさんのこんな道具入れがあれば、整理整頓できちゃいますね!
このニャンコ、シッポだけ黒いの?なんてかわうぃ~のでしょう(^-^)
by rose-k (2012-03-01 22:54) 

すず

♪rose-kさん♪
ジェルネイルは丈夫で長持ちするのが気に入ってま~す♪
私もむか~しマニキュアの上に絵を描いたりしたんですが、
やっぱり仕事や家事で断念・・・><
そうそう、道具も色々欲しくなり、増えちゃいますよねー(^^;
結局、このカゴに収まらずもう一個作りました(^^;;
この猫はシッポだけが黒いんですよ~面白いですよね(^m^)
by すず (2012-03-02 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今回のジェルネイルガーデニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。