SSブログ

ゆめひもで北欧風のかご [クラフトバンド]

2012-06-08.jpg

新発売のゆめひも22で北欧風のかごを作りました。

やっぱり素敵〜♪

かごの中は15日に行うプチレッスンのキットです。

ちょうど10個入ります。

プチレッスンに関しては下の記事をご覧くださいな。

ゆめひもパサージュの展示作品は、、、

 今さっき、持ち手が付きました(^^;

明日チャームを作ります。

これがメインなの~~~(=^・^=)

12日着なので、前日の午前中に送ればギリギリ間に合います。。。

まだ余裕あるから大丈夫、大丈夫・・・(自分に言い聞かせてます(笑))


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

あんゆん

素敵ですね!
わたしは自分のレッスンよりも他のレッスンのサポートにまわりたいです〜(泣)
わたしも自分の作品はまだ未完成、準備のボランティアに持参します〜
頑張りましょう^^
by あんゆん (2012-06-08 21:50) 

すず

♪あんゆんさん♪
素敵な紐ですよね~
展示作品が途中なのに作っちゃいました(^_^;)
あんゆんさんの縁飾り、私もやってみたいんですよ~(^^)
時間があったらぜひ教えてくださいな♪

by すず (2012-06-09 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。