SSブログ

ゆめひもパサージュ2012出展作品 [クラフトバンド]

早いもので、ゆめひもパサージュからもう二週間…(^^;

IMG_1143.JPG

今年はこのバッグを出展しました。

バッグは思った形になるか心配だったんですが、

試作を作ったり、編み直す時間も無かったので(^^;

一周ずつ丁寧に編み編み・・・

とりあえず、思った形になって良かった~~

今年はニャンコのチャームがポイントです!

IMG_1140.JPG

クラフトバンドで型を作り、UVレジンでキラキラを入れてコーティング。

 実は初めてのUVレジン(^^;

これも試作を作る余裕がなかったので、一発勝負!

レジンが滲んだり、

スワロが埋まり過ぎて光らなかったり、

硬化後、ベタベタが取れなかったり、

そってしまったのを平らにしようと曲げたら、、、

目のスワロにヒビが入ったり~>0<

色々反省点があるけど、とりあえず、猫に見えるしキラキラしてるから

まあOKって事で・・・(笑)

そして、発送準備・・・

箱を用意していると~ 

IMG_1144.JPG

珀 「これは、僕ちんの箱でし!」

IMG_1145.JPG

珀 「こいつが邪魔でし!!」

仕方がないので、他の箱を近づけて、、、

IMG_1147.JPG

すず 「こっちの方が いい感じだと思うよ~」

IMG_1148.JPG

珀 「おっ! この隙間が良さそうでし!!」

IMG_1149.JPG

ずいずい・・・

IMG_1150.JPG

珀 「早く閉めるでし!!」

誘導作戦、成功!!(笑)


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 5

アプミン

すずさん、こんばんは~
このバッグ、と~ってもきれいな形で、
ホレボレしました!
美しいラインだったなぁ。。。
ニャンコのチャームもすごく可愛いかったし。。。

ゆめひも、終わってから10日経ちますね~
まだ体がガタガたで~す(笑)
by アプミン (2012-06-28 23:54) 

jelly*beans

可愛いバック♪
にゃんこのチャームも最高(*^^*)
by jelly*beans (2012-06-29 00:35) 

すず

♪アプミンさん♪
この形に編み上げるのは大変だったので、
そう言ってもらえると嬉しいで~す(^^)
猫もちょっと失敗はありますが(^_^;)、お気に入りです♪
もう10日以上経つんですね~
また来年が楽しみです♪

♪jelly*beansさん♪
この形は前から編んでみたいと思っていたので、
形になって満足してま~す(^^)
猫のチャームもキラキラが良い感じだし♪


by すず (2012-06-29 07:11) 

rose-k

可愛らしいバッグに白いニャンコと白い猫のチャーム、ニャイスショットですね!
誘導作戦には笑いました(^m^*)ププ
by rose-k (2012-06-29 21:52) 

すず

♪rose-kさん♪
赤いバッグを作ってみたかったんです。
赤なので白猫が映えるかな~って(^^)
誘導作戦、バッチリでした(笑)
by すず (2012-06-30 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。