SSブログ

ビーズのイヤリング [ビーズ]

ひさーーしぶりのビーズです。

茶系でキラキラしたイヤリング、との

オーダーで作りました(^^)




夕方に制作していたら、、、

ビーズにテグスがなかなか通らないーー(TT)

目がだいぶ悪くなっちゃいました(-_-;)
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

うさこ

秋らしい素敵な色合いですね。
そういえばしばらくテグスって使ってないです。
私も目が痛くなりそう。(笑)
by うさこ (2012-10-13 20:34) 

すず

♪うさこさん♪
昨日、お渡ししたら喜んでもらえました(^^)
私もこの配色、お気に入りです♪
テグス、隙間が狭くなるとよく見えず感で押し込んじゃいました(^^;;
by すず (2012-10-14 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
和風バッグ講習会のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。