SSブログ

クリスマスプレゼント [編み物]

昨日、旦那の実家のクリスマス会におよばれしたので

プレゼント用にマフラーを編みました。

声をかけられたのは、前日。


夜、ピンクが好きな姪にあめるモンで。

あめるモンはリリアン感覚的で編める横長の編み機です。




ポンポンメーカーで作ったぽんぽんも付けて~




女の子の物ってかわいい~~~~(*^^*)



午前中、モノトーンの洋服が好みの中1のお姉ちゃん用に編み編み。




太い針でザクザクと編んで、輪につなげてスヌードに。





午後、義妹用にお蔵入りしていたフリルテープで。


ベージュと茶を2本ひきそろえて編むために、

ほどいてそろえていると、、、



猫、ガン見。。。(^^;


2本のテープの穴をそろえながら編むのは以外と時間がかかるー(>_<)


出かけるギリギリに完成。




ふりふり~♪


お義母さんのも!と思っていたのですが、、、

間に合いませんでしたー(>_<)

年明けに渡せるように編むことにします。



~お詫び~

先日の記事のゆめひもキットの発売ですが、

地域によって販売時期が違うようです。

探してくださった方には大変申し訳ありませんでしたm(__)m



ぬくぬくだそうです。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。