SSブログ

北欧風のオーナメント(すてきにHMより) [クラフトバンド]

今日、すてきにハンドメイドで北欧風のオーナメントを

紙バンドで作っているのを見て、

花結びで作ってみました~(^^)




番組では中心は石畳編みでした。

花結びから作ると花びらがいっぱいでかわいい~♪
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

うさこ

かわいいオーナメントですね♪ まさに北欧風!
紙バンドで作れちゃうのですね。
窓辺に飾りたいです。

2012年、すずさんはとてもお忙しそうでしたね。
お正月はゆっくり過ごされるのでしょうか。
どうぞ良いお年をお迎えください。

by うさこ (2012-12-30 20:51) 

すず

♪うさこさん♪
お返事が遅くなってすみません。
年末から年始、それから成人式の着付けとバタバタな毎日でした(^^;
このオーナメント、一回り小さいのも作って下につなげました(^^)
今年もマイペースですが、どうぞよろしくお願いいたします。
by すず (2013-01-15 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クリスマスプレゼントお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。