SSブログ

ゆめひもパサージュ2012 [クラフトバンド]

 お知らせです(^^)

「ゆめひもパサージュ2012」

2012年6月15日(金)~17日(日)

10:00~16:00(最終日は15:00まで)

横浜 大倉山記念館 ギャラリー

入場無料

無題.png

このイベントで、15日に けろぴさんあんゆんさんと 合同で

レッスンを行う事になりました(^^)

詳しくは けろぴさんのブログの こちらの記事をご覧くださいな。

けろぴさんのレッスン

あんゆんさんとすずのレッスン

怒涛の5月が終わり(^^;; もう6月・・・

5月は色々忙しかったーー><

明日行う単発の講習会の準備も目処が付き、

後は荷物もまとめて、明日に備えるだけ~

この講習会でオーダーが入らなければ

(本当はたくさん欲しい~~(笑))

ゆめひもの準備に取り掛かれます。

ゆめひものレッスンの準備どころか、

展示する作品(夏だから、お出かけカゴバッグのエントリー済)も

手を付けていない私(^^;;

 まだ10日あるから、大丈夫でしょーー

(自分に言い聞かせてます(^^;)

邪魔しいニャンコ!!

さいた紐を箱の中に入れていたら、、、

moblog_16eea753s.jpg

「秘密基地でし!!」

厚紙をカッターで切っていたら、、、

DCIM0735.JPG

どっかり!!


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

rose-k

猫の手も借りたいくらいのときに・・・(^m^*)プププ
お忙しそうですが、楽しんで取り組んでくださいね(^-^)
by rose-k (2012-06-02 16:18) 

すず

♪rose-kさん♪
ありがとうございます(^^) そうですよね~
楽しまないとせっかくのイベント参加がもったいないですよね(^^)
by すず (2012-06-02 22:22) 

tomotomo

レッスン頑張ってください(^O^)/
あららっにゃんずちゃんったら(笑)
by tomotomo (2012-06-06 09:10) 

すず

♪tomotomoさん♪
ありがとうございます(^^)
がんばりまーす!
by すず (2012-06-06 21:30) 

http://www.mulberrymessengerbags.info/

Hey. Very nice blog!! Guy .. Beautiful .. Wonderful .. I will bookmark your website and take the feeds additionally…I am glad to locate a lot of helpful information here within the post. Thanks for sharing..
by http://www.mulberrymessengerbags.info/ (2012-10-07 15:48) 

すず

Thank you for comment
I am very glad.


上のコメントの訳です。(Google翻訳にて)

ねえ。とても素敵なブログ!
ガイ..美しい..素晴らしい..私はあなたのウェブサイトをブックマークし、さらにフィードがかかります...
私は、ポスト内にここに役立つ多くの情報を見つけることができて嬉しいです。共有をありがとう..

英語のコメントが入ってて始めはびっくりしたんですが
嬉しかったです(^^)
by すず (2012-10-10 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。