SSブログ

頼まれ物 [クラフトバンド]


年末に頼まれていたバッグ(>_<)

いつでもいいからの言葉に甘えて(^_^;)、

今頃になって、ようやく2個できました。


1335689104136.jpg

本のコピーを頂いて、これと同じ物を作って欲しいとの依頼。

こういう依頼、ちょっと苦手です(^_^;)

見本と同じ形に作るのが難しい〜(TT)

得意な形なら良いんだけど…

バッグを もう1個、本のコピーをいただいて頼まれています。

いつ作れるんだろう・・・(>_<)


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

tomotomo

どちらのお色も爽やかでとってもいい色ですね♪
特にピンクにすごく惹かれます。
すずさんでも見本と同じは難しいのですね。

そうそう、すずさんのチャリティー猫カゴは、お気に入りのお湯呑を
入れて和ダンスの上に飾りました。とっても気に入っています(*^_^*)

by tomotomo (2012-05-14 12:42) 

すず

本の見本と同じ色という依頼でした。
編む力加減で形や大きさが変わるので、
気を使うし、むずかしいんですよー(>_<)

あのカゴ使っていただいてるんですね♪
うれしいです(^o^)

by すず (2012-05-17 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ホビーショーゆめひもパサージュ2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。