SSブログ

ゆめひもパサージュ2012初日

1339840841469.jpg
昨日はゆめひもパサージュ2012の初日でした。


けろぴさんとあんゆんさんとのプチレッスンも受けてきました〜♪

けろぴさんのキリッとかっこいいボックスに

あんゆんさんのかわいいバラの縁飾り。

楽しかった〜♪


私のレッスンも何とか終わり、

ほんとに良かったです。

作って下さった方々、ありがとうございました(^^)



展示作品は自分のレッスンもあったので、

チラッとしか見られませんでしたが、、、

とにかくすごかったーーー!!(^○^)


見ごたえありますよー

明日までの開催です。




昨日の出来事。


朝、会場の大倉山駅の改札を出ようとしたら

Suicaがない?!Σ( ̄ロ ̄lll)


たぶん、途中の駅で寄ったトイレだーーー\(>_<)/

ジーパンの後ろポケットに入れたのがいけなかったーー(TT)


時間もなかったし、

無記名のSuicaだったので、

出てこないよな〜とあきらめて、

窓口で乗車駅からの清算をしてもらい会場へ。


ちょうどチャージ前で片道分くらいしか入っていなかったのが

不幸中の幸い。。。

後ろポケットに入れちゃダメだーーと反省して…


そして、帰りにダメ元で

Suicaを落とした事を言うと、、、

トイレで寄った駅に届いているとの事。

良かったーーー!!(^∇^)

拾って届けて下さった方に感謝、感謝です!!


ピンクの紐で石畳編みで作ったSuicaのケース。

目立ったのも良かったのかな〜って。

ピンクのケース、私のラッキーアイテムになりました♪
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

きむきむ

みつかってよかったね~

石畳編みのケース・・・
それは、届けるかも・・・(笑)

無事見つかって何より~
by きむきむ (2012-06-18 05:55) 

すず

♪きむきむさん♪
見つかって、ほんとに良かったで~す!
やっぱり石畳編みのケースが良かったんですよねー(^^)
by すず (2012-06-18 08:41) 

riru

先日は楽しい時間ありがとうございました。
すずさんのバックは名前を見なくてもすぐわかりました(笑)

ケース見つかって良かったですね。
私も石畳編みでケース作ってみよ^m^

またすずさんとお会いできるといいな~ (^_^)/~
by riru (2012-06-21 09:00) 

すず

♪riruさん♪
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
猫で私のバッグってわかっていただけました?
とってもうれしいです(^∇^)
石畳編みのSuicaのケース、程よい厚みがありタッチした感じも良いんですよ♪
ぜひ作って下さいな。
私もまたお会いして、猫話もできたらうれしいで~す(^^)
by すず (2012-06-21 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。