SSブログ

ゆめひもパサージュ2012最終日

1339939901255.jpg1339975593254.jpg
ゆめひもパサージュ2012の最終日はゆうあさんのレッスンでした。

花結びのごむ紐♪かわいいーー

2本作れるセットなので、1本は見本と違う配色で。

指に付けて記念撮影(^^)v


私の展示作品は、また後程。

猫がチャームを狙って写真が撮れない〜(^_^;)


すばらしい作品もじっくり堪能して♪

有名な作家さん達ともお会いしてお話ができたり♪♪

猫好きさんも多くて、クラフターならではの猫話をたしり(=^ェ^=)

楽しかったーー(^∇^)



昨日は 搬出と会場の片付けの手伝いもしてきました。


最後は結び屋さんの発声で福岡の一本締め。

パン! 1回じゃないんですよー


とっても楽しいイベントが終わってしまいました。。。

たくさんの元気と、創作意欲をもらいました♪

また、がんばるぞーー(^-^)/


とりあえず、今日はこれから着物のお稽古に行ってきまーす。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

epo

お疲れ様でした!!
いつもかわいいすずさん、、、ご一緒できて楽しかったです~♪
石畳のトレー、今日作ってみました。
うっかり紙バンドの色の順を気にせず作ってしまいました。
もうひとつの色合いで、今度はちゃんと作ってみようと思います!!
by epo (2012-06-19 02:35) 

すず

♪epoさん♪
お疲れ様でした(^^) 私も楽しかったです。
欲を言えば、epoさんとももっとお話ししたかったー
石畳編みのトレー、もう作って下さったんですね。
ありがとうございます♪
紐の向き、記載しておけば良かったですね(^_^;)
ぜひもう1つでやってみてください。
by すず (2012-06-19 07:52) 

merry

はじめまして♪
ブログランキングからやって参りました!
とても素敵な作品ばかりでとても感動しております♪
どの作品も素敵ですが特に目を引いたのがサングラスケース!!!
クラフトバンドのケースは初めてです。
メガネケースが壊れて布でケースを作ってみたものの何だか圧力がかかって壊れそうで。。。ん~といろいろ検索してみましたがなかなかいいのがなくって(T_T)でもでもすずさんのサングラスケース、ナイスです!!!
良ければ編んでみたいのですが。。。いいでしょうか。。。
いきなり失礼なお願いで申し訳ありません(>_<)

by merry (2012-06-19 19:38) 

すず

♪merryさん♪
はじめまして。
ご訪問&コメント、それからお褒めのお言葉をありがとうございます(^∇^)
石畳編みのサングラスケース、丈夫で便利ですよ。
私も高さのある このサングラスが入るケースを探していたんですが、なかなか良いのが見つからなくてー
自分で作ると好みのができるし、愛着もわきますよね♪
ぜひ、作って下さいな(^^)
ご丁寧にコメントをありがとうございました(^^)
by すず (2012-06-20 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。