SSブログ

リネンで編んだバッグ

1341972912322.jpg1341962559364.jpg
はんど&はあとのキットのリネンで編むミニバッグ。

それから、あまり紐で作ったドイリー。


キットのリネン糸を全部使いきりました(^^)d



いつもの、邪魔しいにゃんこ。

にゃんこの後頭部、かわいい〜♪
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

けろぴ

うきゃ~☆邪魔しいニャンコ、可愛いっ。
下向いて、お手てでウニュッって押さえている姿、
たまりませんね~(^▽^*)
by けろぴ (2012-07-20 20:36) 

すず

♪けろぴさん♪
猫、こんな感じでじゃれてくれるんなら、かわいいんですけどね~
だんだんと興奮すると糸を噛みきっちゃうような勢いになるので、
そしたら、没収です(^_^;)
by すず (2012-07-24 00:47) 

あきゃぽん

先日 一緒に遊んでもらいましたあきゃぽんと申します^-^お世話になりました。
いろんなお話や一緒のタディングレッスン とっても楽しかったです*^-^*ありがとうございました。
すずさんの器用さと理解度の速さにびっくりしました^-^すごかったです!!うらやましかったです!!
今日の朝起きたら 昨日あんなに苦戦したのになぜだか「タディング がんばってみようかな」とちょっと意欲がでてまいりました^-^♪ガンバリマス

また一緒にみんなで何か作れたら楽しいなって思ってます^-^ 
by あきゃぽん (2012-08-25 10:19) 

すず

♪あきゃぽんさん♪
コメントありがとうございます(^∇^)
返事が遅くなりすみません(^_^;)
タティングレース、楽しかったですねー♪
またみんなで作れたら楽しいですね(^-^)
by すず (2012-09-03 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ラベンダースティック入れ猫ベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。