SSブログ

猫ベッド [クラフトバンド]

またまたご無沙汰しちゃいました(^^;;

先月は少し時間ができたので、

たまっていたはんど&はあとのキットを作ったり、

手芸用品を片付けたりしていましたが、、、

暑くて、なかなか進まないーー(TT)

もう少し涼しくなったら、アトリエもすっきりさせたいな。

クラフトバンドの段ボール箱を、何とかしたいーー(^^;;


とりあえず、石畳編みで作った爪とぎ兼、猫ベッド。



底を表編みにして、爪とぎにもしやすいように。

細長い形で窓辺に置けるように。

涼しくなったら、これに入って日向ぼっこできるようにね。



カゴに入った猫の写真を撮ってると、、、



「あたちも撮ってニャ!」



一緒に撮って欲しいそうです。
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

ぼんぼちぼちぼち

籠に流しこんだようにいっぱいいっぱいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2012-09-14 23:12) 

うさこ

私もパーツの整理が追いつかなくて大変なことになっています。
涼しくなったら・・・とずっと言い続けているのですが。(笑)

今回は入っても怒られないネコちゃん用のカゴなのですね!
ほんと、ピッタリです♪

by うさこ (2012-09-16 00:44) 

すず

♪ぼんぼちぼちぼちさん♪
この子は小さいカゴにぎゅうぎゅうに入るのが好きなんですよ~(^^)
もっと小さいカゴにも山盛りで入ります(笑)

♪うさこさん♪
ビーズのパーツも細かいから整理も大変ですよね~(^_^;)
今年はそちらもすごい暑さみたいですもんね…
今回のカゴは猫専用なので、物を入れないようにしなくちゃ(笑)
by すず (2012-09-16 03:59) 

amaguri

ねこちゃん達の嬉しそうな顔。ステキなカゴにはいってごきげんですね。私もこんなカゴに入ってみたいです。無理か・・・・それにしても手先の器用なかたです。
by amaguri (2012-09-19 02:25) 

すず

♪amaguriさん♪
私の作るカゴはほとんど入られてしまうんですよ~(^_^;)
今度は私も入れる大きさで作ってみようかしら(笑)
器用というより、何でもやってみたくなってしまうんですよ(^^)
by すず (2012-09-19 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。